2008年01月28日

凄い大雪!!

凄い大雪!!
 私はいつもバイクで竜が岡までバイトに行っているのですが、今日は雨が降っていたのでJRに乗り、魚住駅から歩いて竜が岡まで行きました。アルバイト先まで徒歩32分。
 雨音を聞いていたらいつの間にかザーーーがボトボトに変わっていきました。
 周りを見るといつの間にか雨が雪になっていました。
 そして、二時間のアルバイトが終わり、家に帰る段になると竜が岡から魚住駅までに続く畑とか田んぼがみんな真っ白に染まっており、まるで雪国のような光景が広がっていました。
 瀬戸内海は気候が温暖で、魚住周辺には滅多に降らないのでこんなに雪が積もるのは本当に久しぶりです。
 周りを見たら車の上にも真っ白な雪が積もってました。

 もしかしたら明日の朝は凄い雪になっているかな、と思いましたが、また気温が上がってきたのか雪が雨に戻ってました。このまま行くと明日にはまた積もった雪が溶けているかも知れません。
 取りあえず、風邪を引かないようにして寝ることにします。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ムンク展に行く
今日のおやつ
今日のおやつ
今日のおやつ
本日のおやつ
電球を取り替えたけど……
同じカテゴリー(日常)の記事
 「いかなご」が高い (2008-03-08 22:34)
 ムンク展に行く (2008-03-05 22:15)
 今日のおやつ (2008-02-20 21:09)
 今日のおやつ (2008-02-19 23:18)
 今日のおやつ (2008-02-18 23:07)
 清涼飲料水と水道水 (2008-02-17 20:51)

Posted by 哲学 at 23:09│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。