2009年02月19日

韓国は性犯罪国家?

 韓国が自分の国が性犯罪国家として見られていることに焦りを感じています。


定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国



  17日付環球時報によると、世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。韓国メディアを引用して伝えた。

  インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体のVANKによると、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介している。フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出した

  日本では、インターネットメディアが、韓国では性犯罪と外国人女性に対するセクハラが多いと報じたという。

  VANKの朴起台(パク・キテ)団長によると、米国とカナダで外交部門が韓国の性犯罪問題を掲載したのは2004年8月。現在では、同様の内容を掲載する旅行・文化関係のサイトは152件に広がったという。

  朴団長は、各国政府の外交部門、文化部門、観光関連のウェブサイトを対象に、国家のブランド性とイメージを高める運動を推進すべきと主張した。

  VANKは、日本海呼称、竹島領有権問題、歴史教科書問題で日本が事実を歪曲(わいきょく)してきたとして、自らの主張と異なる内容を掲載した各国のサイトや報道機関に激しい抗議活動を展開。中国の学会が、「高句麗は中国の地方政権のひとつ」としたことにも猛反発した。高句麗は紀元前37年ごろから7世紀後半にかけて朝鮮半島北部から現在の中国東北地方を領土とした国家。

  同団体は、相手のサーバーの機能に障害をもたらすことを意図した「メール爆弾」を送りつける抗議活動も行ってきたことから、サイバーテロ集団の性格を持つとされる。(編集担当:如月隼人)
サーチナ


 実際に、韓国人の海外における性犯罪はとても多いです。
 それでなくても、日本での外国人の犯罪者のトップは中国で、二位が韓国人です。

国 籍日本居住人口収容者数犯罪者割合(1万人当たり)
日 本12600万人(04年)
68050人
5.4人
中 国25万人(04年)
1905人
76人
韓国・朝鮮53万人(04年)
1647人
31人
イラン約8万人(注1)
511人
約64人
ブラジル24万人(97年)
392人
16人
フィリピン9.3万人(04年)310(注2)
約33人

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040506.htm

 これらの事実があるのに、インタビューを受けたインターネットで活動する市民団体VANKの朴起台(パク・キテ)団長は「国家のブランド性とイメージを高める運動を推進すべき」と言ってます。いやいや、性犯罪者が多いのにそれを減らそうとするんじゃなくて、「それを否定するイメージをばらまいてごまかそう」、とか考え方が間違ってます。
 しかも、韓国では性犯罪が多いという警告を出してるのは、各国の民間機関ではありません。各国の政府機関が直々に民衆に対して警告を発しているのです。そんな扱いを受ける国家はなかなかありません。
 しかも、この「VANK」と言う団体はサイバーテロをするところで有名な団体です。この記事もなんでそんな人にインタビューしに行っているのか。
 まあ、「性犯罪が多い」からと言って、韓国人のすべてがそうではないと思いますが、なんともひどい話です。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
振り返られる長野聖火リレー
聖火リレー、オーストラリアの様子
チベット寺院が破壊される映像流出
聖火リレー、中国自作自演の実態
聖火リレーで中国が自作自演
聖火を守る中国の特殊部隊
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「チベットは独立を求めていない」 (2009-03-15 23:55)
 台湾でチベット人デモ (2009-03-14 23:47)
 尖閣諸島に他国の団体が侵入を宣言 (2009-03-13 23:54)
 北朝鮮が衛星発射を予告 (2009-03-13 00:35)
 ダライ・ラマ14世、政治権限を首相に (2009-03-11 23:59)
 北朝鮮、衛星を打ち落としたら戦争すると警告 (2009-03-10 23:55)

この記事へのコメント
こんにちわ・。マーくんです
韓国は怖いですね
また来ます
Posted by まーくん(レンタルサーバー研究者) at 2009年03月10日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。