2008年02月15日

ザ・恋愛インタビュアーをしてみました。

 占い系のCGIスクリプトは多いですけど、「恋愛でどう思われてるか」というのを自動的に書いてくれるスクリプトがありました。
 バレンタイン、てことでやってみました。

ザ・恋愛インタビュアー

早速 哲学 さんについて1000人にインタビューしてきました。
●総合的なイメージ

1位 かなり年下狙い 516票

2位 束縛が激しそう 103票

3位 女心が分からない 99票

4位 すぐキレそう 96票

5位 言動が意味不明 94票

●こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 480票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 223票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 106票

●こんな理由で別れそうBEST3
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 337票
2位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 317票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 154票

●こんな人がお似合い
○SかMか
1位 ややSの人 500票
2位 ドMの人 164票
3位 ドSの人 145票
○性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 550 票
2位 自分を尊敬してくれる人 131 票
3位 振り回すような少しおかしい人 127 票




 うーん、当たってるかも(笑)
 みなさんも暇つぶしにどうぞ。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議なアクセス
今日のおやつ
原付の……
今日のおやつ
ブログのデザインを改造してみました
同じカテゴリー(日記)の記事
 またアクセスが上がっている。 (2008-05-17 23:56)
 不思議なアクセス (2008-05-07 21:22)
 今日のおやつ (2008-04-01 21:32)
 原付の…… (2008-03-27 22:30)
 大したことではないのだけれど (2008-03-22 22:03)
 関係ない話 (2008-03-19 19:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。